大学生活勉強しなかった北大生が東京大学大学院を目指す!!

 

みなさん、こんにちは!

頭の中空っぽの大学生です!

 

いきなりですが、ぼくには夢」があります。それは、

 

東京大学大学院工学系研究科航空宇宙工学専攻に合格すること。

 

長ったらしい名前ですが要するに東大工学院の航空宇宙専攻です。この目標を実現するため、ブログ開設を今日思いつき右も左をわからぬまま、いきなり開設しちゃいました。

 

急に思いついて作っちゃったブログなんで急に失踪するかもしれません、合否が分かるまでもう更新しないかも知れません(笑)。(今のところちょいちょい更新していく予定ですが)

 

ブログ書くのは初めてで、使い方も良くわからないのでクッソ読みにくい文章、レイアウトでクッソ面白くないかもしれないですが、徐々にブログの技を習得していければと思います。

 

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこれ誰か読むんかな?